日記

2024年度 第一回 かき氷大会

湘南ゆうき村

皆さんこんにちは(*'')

湘南ゆうき村です!!

湘南ゆうき村では、かき氷大会が開催されました(*^^)v

利用者がポップを作ったりかき氷オーダーを取ったりしました。

③.JPG②.JPG

シロップを選ぶのは、わかりやすいようにカードを使用したり

現物を見てもらたりしました。

⑤.JPG④.JPG

氷も自分でけずる利用者もいました。

(かき氷機も利用者が使用しやすいように3種類を準備しました)

⑧.JPG⑦.JPG⑥.JPG

「おいしかった(*'')

「また食べたい"(-""-)"

「またかき氷大会をやってほしい( *´艸`)」等

声が聞こえてきました(#^.^#)

⑪.JPG⑩.JPG⑨.JPG

好評だったかき氷大会(≧◇≦)

第二回かき氷大会\(◎o◎)/!をお楽しみに(*^-^*)