日記

スライム作りをしました( *´艸`)

湘南ゆうき村

みなさんこんにちは (*'')

湘南ゆうき村デイセンターです ^^) _

デイセンターでは、週代わりの活動を行っていますが、

今回はなんと・・・スライム作りをしました(≧◇≦)

作るの意外と大変なんですよ・・

水ノリとホウ砂液を合わせて混ぜるときにドロドロ重たくなってきます(゚д゚)

みなさん頑張って混ぜていました"(-""-)"

DSCN4156.JPGDSCN4152.JPGDSCN4106.JPGDSCN4100.JPG

「混ぜるの楽しい」「ドロドロしていて面白い」「ぐちょぐちょしていてキモイ」

「さわり心地がいい感じ」「また作りたい」等利用者からの声が聞こえてきました。

ドロドロだから自由自在に形も作れます(*^-^*)

カラフルなスライム完成ヽ(^o^)丿

ラスト2.JPGラスト.JPG