日記

湘南ゆうき村配達便('◇')ゞ!!

湘南ゆうき村

みなさんこんにちは (*'')

湘南ゆうき村デイセンターです "(-""-)"

秋晴れの心地よい日に、町内会の組長さん宅に広報を届けに行きました。

インターホンを押し「こんにちは(*^-^*)湘南ゆうき村です」

と伝えると組長さんが出てきて

「いつもありがとうございます。」

「今日は涼しくていい天気ですね。」

「またお願いします」と声をかけてくれました(*^-^*)

②.JPG④.JPG③.JPG

届けに行った利用者さんたちも嬉しそうに笑顔で話をしていました。

帰りに鯉を発見(*'∀')

⑤.JPG

ゆうき村のそばに鯉を育てている場所があるなんて驚きでした( *´艸`)

「また行きたい」と話していました。

地域の方との交流が出来てよかったです(≧◇≦)配達してくれた利用者さんお手伝いありがとうございました(*^^*)