『2014年湘南だいち10大ニュース』(湘南だいち・小川  陽)

ふと気付けばあっという間に年末を迎えました。

年末になると新しい年を迎えるにあたり、今年一年を振り返ることが多くなります。

藤沢市でも、つい先日『2014年市民が選ぶ藤沢市の10大ニュース』が発表されていました(詳細は市の広報もしくはHPで)。

 

そこで。

今回は私が独断で選ぶ『2014年湘南だいち10大ニュース』を以下のように発表いたします。

 

1位 湘南だいち開所式挙行

2位 湘南だいち竣工

3位 ぷれっじ入園式・いとぐるま辞令交付式挙行

4位 はんもっく事業開始

5位 だいちの森OPEN&ミニコンサート開催(コンサート:計4回)

6位 採れたて新鮮野菜づくし

(キャベツ・かぶ・じゃがいも・トマト・新米・さつまいも&焼き芋など)

7位 湘南だいち 夏祭り開催

8位 いとぐるま日帰り旅行・ぷれっじ日帰り遠足

(いとぐるま:横須賀・横浜 ぷれっじ:小田原)

9位 いとぐるま法人スポーツ大会(初参加:秋葉台体育館)

    ぷれっじ第1回大運動会(藤沢市立俣野小学校体育館)

10位 2月の大降雪時、除雪作業に大活躍(施工業者による周辺生活道路の除雪)

 

※選出や順位にご意見のある方も多いと思いますが、上記はあくまで私の独断選出ですので、ご容赦ください。

 

いずれも思い出深い出来事ばかりです。何をするにも初めてのなか、多くの方のご理解とご協力により、こうして無事に年末を迎えることが出来た事に、厚く御礼を申しあげます。

来年も『湘南だいち』への引き続きのご支援ならびにご指導を賜れますよう、お願いいたします。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 ▼このHP限定の年賀状です。富士山は湘南だいちの2階からほぼ真正面に見えます。

2015年賀状.jpg

 

ページトップへ

過去のお知らせ

2014年12月
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31