共 感(よし介工芸館・佐藤  貢)

先日、自宅のパソコンが突然不調になり、パソコン店に相談に行きました。

 

「それはお困りですよね。」

「何かいい方法がないか、いろいろ考えてみましょう。」

「私が責任を持って解決いたします。」

 

こんな言葉に心強さを感じながら長時間に渡って相談に乗ってもらいました。

実際に困ってはいたのですが、一つ一つ原因がわかっていくと一緒に喜んでくれたり、「そうなんですよね。」と同意してくれたりと、双方で悪戦苦闘しながらも意外に心地良い時間を過ごしました。

 

共感とホスピタリティー・・・。なにより私の困り事に真剣に取り組んでくれる若者の姿に好感を覚えたのでした。

 

とはいえ、流石接客のプロ。

まんまと相手の術中にはまり、パソコン1台御購入となりました。

 佐藤IMG_6039.jpg2016 よし介のサル年がスタート

ページトップへ

過去のお知らせ

2016年2月
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31