Tomorrow! your monochrome dreams will turn to color(よし介工芸館・佐藤貢)

2016年はライブツアーの年でした。

そんな年はやたら元気な一年を過ごすのですが、残念ながら私にとって数年に一回の大イベントは体調がすぐれず、ほろ苦いツアーとなりました。

 

とは言っても5年ぶりのライブツアー。色々と思うところがありました。

 

こんな私にも子供の頃にはスケールの大きい夢があって、でもその夢は大人になるに従ってスケールが小さくなり、夢は理想へ・・・理想は目標へ・・・目標は計画へと変化していきました(本当はもっとかっこいい男になっているはずだったんですけどね)。

 

でも、まあキザな様ですがこれはこれで"まあ、いいか"と思っている訳です。

 

Tomorrow! your monochrome dreams will turn to color

 

そんな私の目にこの言葉が飛び込んで来たのはライブ後半。

邦題は「きっと明日」。

 

やっぱり、最高のライブでした。次は体調万全で会いに行きます。

 

DSC02686 (2).JPG

ページトップへ

過去のお知らせ

2017年2月
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31