みなさま、本当にありがとうございました(湘南セシリア・みらい社 佐藤 貢)

よし介工芸館から4月にみらい社、湘南セシリアに異動してきました。まだ数日しかたっていませんが、どちらも古巣でとても懐かしく両施設を往復しています。とはいってもいろいろな変化についていけず、気持ちも新たに取り組んでいきたい思いです。

よし介工芸館には4年間在籍いたしました。あっという間だったような気もしますが長かったような気もします。職員のみなさま、利用者のみなさま、よし介工芸館にかかわるすべてのみなさま。みなさまに出会えて私は最高にしあわせでした。最後には利用者が描いてくれた似顔絵を贈っていただきました。ちょっと照れくさくもありましたがとても感激し玄関に飾りました。この場をお借りするのは申し訳ありませんが絵のご紹介もかねて御礼申し上げます。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

IMG_8271.JPG

ページトップへ

過去のお知らせ

2018年4月
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31