クリスマス会

img10044227149.jpgのサムネール画像児童デイサービス小塚、星の村にてクリスマス会を行いました。

目の前がカットされるのをきらきらとした目で見つめながら待っているAくん。「待つ」ことの先に楽しみや喜びがあることを知り、「待つ」ことの意味を知ったAくんの成長がうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

492010941_deab17dba5.jpgのサムネール画像のサムネール画像サンタからのプレゼントが待ち遠しく、心弾むBくん。

それが、「物」ではなく「希望」であることに心を打たれます。

Bくん。きみがそう願うのなら、きっとなりたい自分になると思います。きみのその希望に向けて私たちができることを話してくださいね。

Bくん。未来を希望の目で見ているきみのそばにいれることを幸せに思います。私だけでなく、周りのみんなも勇気と希望と力をもらっていると思いますよ。

Bくん。ありがとう。

 

 

 

 

 

Aくん、Bくんをはじめぱるに関わる利用者、関係者のみなさまに・・・メリークリスマス。b65-129-na-set.jpgのサムネール画像

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ