雑草か!?

セシリア畑 001.jpg今月初旬まで更地状態となっていたセシリア畑から、知らぬ間になにやら得たいのしれない葉っぱ達?ひょっこりと顔を出し始めました

もしや・・・

あなた方は畑作業の際に我々の足を引っ張って下さる雑草の皆さんでしょうか・・??? 

 

 

 

セシリア畑 016.jpg「イエイエ、ワレワレハ、宇宙カラキタ花の妖精・・」ではなく、種芋から育って芽が出

『じゃがいも』でごわす。

 

いい加減、葉っぱを見たらすぐに分かるようなってくださいな・・(じゃがいも談)

 

今はまだ芽が点々と顔を出している状態ですが、暑い夏を乗り越えれば、秋には収穫して美味しく!?いただける事を利用者の皆様が心待ちにいたしておりますので、どうぞ元気にそだってくださ~い!! 心からお願い申し上げます。

 

小宮


ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ