30年後の我が町

先日、ケアマネ研修会で参加者の方から「六会包括さんはどこの法人さんですか」と聞かれた時のこと。

私が「藤沢育成会です」とお答えする前に、周りの方から「藤沢育成会ですよね、お世話になってます」とか

「頼りになります」とか「あのグループホームのところですよね」などと声をかけて頂きました。

あらためて、皆様の活躍を肌で感じた瞬間でした。みんな、すごいよ!がんばってるんだぜ!

 

 

話は変わり、私たちは六会包括支援センターは六会市民センターの中にあります。

今、その六会市民センターでは「ふじさわこどもまちづくり会議」が作成した30年後の六会地区の模型が展示されています。

出来る事なら、私たちも是非にこのまちつくりに参加したい、そして暮らしたいなあ。(伏見康一)120127_0918~02.jpg120127_0918~01.jpg

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ