おいしかった!「春の会食会」

120511_1159~02.jpg

 5月11日(金)に六会地区社協主催による「春の会食会」が開催され、

当所もご紹介頂き、参加してきました。

 

料理は社協の「サンフラワー」さんの手作りによるものです。

「サンフラワー」さんは月2回の配食のお弁当も作っています。

ご高齢のお一人暮らしの方(希望者)にお弁当を配達する活動を長年に

渡り行っており、これは六会地区の誇るべきお弁当です!!

 

この日頂いたのが上の写真です。これにご飯と竹の子のお吸い物がつきます。

とってもおいしかったです!

 

ご参加されている方と話もはずみ、またマジックや腹話術などのお楽しみ

もあり、とても和やかな会でした。

 

地域の方による、地域の方のための会ってすごくいいなあ~ としみじみ感じました。

                                                    (伏見 康一)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ