~六会公民館ふるさとまつり~

六会地域包括支援センター参加しました (^^)v

今年で2回目の参加になります !(^^)!

121021_1414~01.jpg121021_1136~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨年に引き続き・・体力測定(握力測定、片足測定)を行いました。

「握力なんて何年ぶりかしら ~」「測る機会がなかった~」
「片足立ちは5センチ上げるだけで十分です~」


来られた方と会話を持ち、掛け声を掛けながらにぎやかにおこなえました!

そして昨年も好評の!!!
無料にてお抹茶をお出しさせていただきました。DSC_0343.jpg

こんぺいとうも一緒にお出ししました~

「こんぺいとう懐かしい~」「お抹茶に合うね~」「とても美味しいお抹茶でした。」
などの言葉をいただきながら
たくさんのお抹茶をたてさせていただきました。

 

公民館内では展示発表・舞台発表・催し物
屋外ステージでの発表と沢山の方がたの日頃の成果を見せていただきました。

毎年一番の楽しみは・・・やはり模擬店!!!!
焼きそば・焼き鳥・わたがしなどたくさんのお店が出てにぎやかでした。

豚汁で秋を感じ、ふかし芋で幸せな気分を満喫しました。 (*^_^*)

DSC_0334.jpg

121021_1136~02.jpg
                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                             一戸 香織

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ