熱海に一泊旅行
熱海一泊旅行.JPG9月27日〜28日に熱海に一泊旅行に行きました。利用者の方5名、職員5名の計10名で行きました。1日目は酪農王国オラッチェへ行き、皆でご飯を食べ、かわいいウサギに餌をやりました。その後ホテルへ。ホテルでは利用者の方皆、笑顔でバイキング料理を沢山召し上がっていました。夜は広い温泉に浸かり、旅の疲れを癒しました。2日目は箱根園へ行きました。箱根園の水族館では不思議そうに魚を眺めたり、遊覧船では景色を眺めながら波に揺られ、普段は体験することが出来ないような経験が出来ました。台風が心配されていましたが、両日とも天候に恵まれ、楽しい旅行になりました。利用者の方の笑顔が沢山見られたことが何よりの収穫です。 大塚
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ