お寿司を食べて公園に散歩 のんびり!

ぽかぽか陽気の3連休の初日!

29日、お寿司を食べて公園へ散歩に行ってきました♪

 

あおぞらを出発し、まずは大船モールのくら寿司へ!

そこで、おいしいお寿司をたくさん食べてきました。

なかには10皿食べ、更におうどんまで完食してしまう方も!

お寿司以外にもグラタンやフライドポテトなど、いろいろと食べて、お腹いっぱい♪

 

その後は、車に乗り、公園へ出発。

車内は暖かく、お腹もいっぱいでうとうと居眠りをし、パワーを蓄え...。

辻堂海浜公園へ行きました!

 

辻堂海浜公園では、のんびり散策をしたり。日向ぼっこやあちこちきょろきょろ探検したり...

スカイサイクルに乗り高所恐怖症でアタフタしてしまう方も...。

犬の里親会のイベントが開催されており、犬と触れ合い、あおぞらに帰所しました。

 

外出では、利用者の方の普段のあおぞらでの生活で見せる表情とはまた違った一面を知ることができます。

参加されたみなさんから笑顔で「楽しかったよ、○○してきたよー!」と感想を聞くたびに、また頑張ろうと思うことができます。(柿沼)
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ