千葉・一泊旅行

95日(木)から一泊旅行で千葉の木更津方面へ行ってきました。

 

一日目は東京アクアラインを通って宿まで向かったのですが、まさかの事故渋滞にはまってしまい1時間近く予定をオーバー・・・ しかし海ほたるではみんな楽しく昼食をとる事が出来ました。

9月5日 ①.JPG

ホテルでの夕食はバイキング形式で、皆さん普段食べられない料理をおいしそうに召し上がっています。

さらに夜になるとプールがライトアップされました。綺麗ですね!

9月5日 ②.JPG

9月5日 ③.JPG

二日目はマザー牧場に行きました。

天気は初日と違って晴れて草原がきれいに映えています。

羊やアヒルを近くで見る事も出来て、皆さん驚きながらも楽しまれていました。

9月5日 ④.JPG

そして金谷港からはフェリーで横須賀まで波に揺られながらの移動でしたが、幸い船酔いする方はいませんでした(笑)

9月5日 ⑤.JPG

みなさん楽しんで頂けたようで何よりです。

お疲れ様でした。

                                                                                               (松本 浩貴)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ