「恋チュン善行Ver.」撮影

今、話題の「恋チュン」こと、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」。湘南セシリアのある藤沢市善行地区でも、住民有志により『恋チュン善行Ver.制作委員会』が結成され、善行地区の市民、会社、学校などなどを巻き込んで、撮影が進んでいます。


湘南セシリアにも出演依頼が舞い込み、もちろん、OK,,楽しく撮影に参加させてもらいました。
12月13日13時 集会室にて撮影会を行いました。実際にYOUTUBUに映る時間はほんの数秒ですが、参加された利用者さんと職員は楽しく一生懸命に踊っていました。参加された利用者は、5名。職員が3名参加しました。


曲が流れ出すと、見本で踊っている方を見ながら付いて行こうと踊る職員や自由奔放に楽しく踊っている利用者さんとで冷えていた集会室もいつの間にか温かくいや、暑くなっていました。それだけ熱中出来て楽しめたのではないかと思います。冬の寒さに負けず年を越せると良いですね。本日撮った動画は2月頃にYOUTUBUにアップロードされる予定なので皆さん是非ともご視聴してみて下さい。
(湘南セシリア・大竹俊哉)

 

IMG_4266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4270.JPG

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ