恋するフォーチュンクッキー善行Ver.』 に参加しました!!!

140114恋ちゅん写真スタッフ日記用.JPGPV動画や地元PRで今話題の『恋チュン』☆
12月の湘南セシリアに続き、私たちカラフル(放課後等デイサービス)も、撮影に参加しました。

撮影は、1月14日(火)。場所はカラフル内でおこないました。混乱の少ないように、プログラムのぱるササイズ(音楽にあわせて体を動かすプログラム)の一曲として、利用者9名・スタッフ4名とで参加し、撮影していただきました。

撮影に入る前に、『恋チュン善行Ver』の担当者と相談・・・
結果、イスに座った状態で、体や手を左右に揺らす振り付けとなりました。立った状態ですと、カメラや別の方向に走っていくこともあったかもしれませんが、イスがあることで、みんな上手に座ってカメラに体を向けることができました。担当者の方の配慮とご協力に感謝です。

子ともたちも私たちもとっても楽しい時間をすごすことができました。
YouTubeには2月よりアップされる予定です。実際に、動画で映る時間はわずかではありますが、善行にまつわるお店や学校等様々な方々がこの企画に賛同し、参加しているようですので、今から完成版が楽しみです☆☆☆

サービスセンターぱる 放課後等デイサービス担当 吉川

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ