「おもちゃひろば ロリポップ」さんの展示会にお邪魔しました★

日頃からお世話になっている「おもちゃひろば ロリポップ」さん。

 

63日(火)に、白浜養護学校の会議室で展示会がおこなわれ、デイサービスのスタッフ数名がお邪魔させていただきました。

ロリポップ 展示会 (1).JPG

















ロリポップ 展示会 (2).JPG












手作りの布おもちゃは、カラフルで目をひくものばかりです。

放課後等デイサービスの星の村・カラフルでは、ロリポップ会員として時々おもちゃを借りています。


ロリポップ 展示会 (3).JPG










 

ロリポップ 展示会 (4).JPG




















お借りした布おもちゃは、音楽会やお話会などの場面で活用させて頂いています。

 

【ももたろう】のお話は、子どもたちに大人気でした★

桃太郎 布絵本.JPG

 












放課後等デイサービス担当 吉川

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ