【ゆうき村 ありがとう20周年!】 in 収穫祭2
iriss.JPG
毎年恒例になっている清流高校の軽音楽部のバンド若々しいパワーを補充するために元気な演奏を提供してくれいています。今年は1年生の初々しいメンバーを連れてきていただきました。







ステージ(1).JPG














自己応援団も結成この後、ボランティアとして力を発揮していただきましたゆうき村にとっても大切なサポーターに変身してくれます。若さが光る高校生たちに感謝しています。
本当のありがとう!!!






__.JPG
文教大学のアカペラサークルの皆さんが良く知っている音楽を中心として素晴らしい演奏と共に先輩達からしっかりした引継ぎによる収穫祭に参加するノウハウが活かされて、ゆうき村利用者も聞きやすい選曲をしてくれていました。皆うっとりと聞き入ってしまう心地よい時間にしてくれました。





_2.JPG抽選会での景品も施設長賞等、例年になく豪華でバリエーションに富んだものとなっていたと思います。何と施設長賞は施設長直々に購入してプレゼントです。20周年特別賞は今はやりのお茶プレッソ、セレブ気分で日本茶楽しめます。特賞はちょっと買えないけど興味津々ノンフライヤー そして、1等賞は恒例のディズニーランドペアチケットでした。本当に豪華な賞品を取りそろえたお楽しみ抽選会でした。



ゆうき村と地域・ボランティア・学生のみんなが一つになった大変良い20周年の収穫祭が出来たと感じた時間でした。ご協力いただいた清流高校軽音楽部・ボランティア部・文教大学アカペラサークル・西俣野上地区自治会・フラダンスチーム・近隣の協力団体の方々には大変感謝しております。本当にありがとうございました。                   ゆうき村職員代表 土肥 章良






集合写真.JPG

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ