「オリジナル曲(?)完成!!」

 よ介工芸館を利用されている鈴木(薫)さんは

詩をつくる事をライフワークにしている方です。

数年前から、平塚市を中心に活動されているバンドに詩を提供して、

作曲や演奏をしてもらっているのです。

そんな活動の折り

「よし介でも作ってもらえたらいいのになぁ...」

という本人の願いから、一念発起!! 

(とは言うものの、よし介ではモノづくりは出来ても曲作りはさすがに出来ないのです) 

法人内で、音楽活動をしている職員に依頼し、オリジナル(?)ソングを制作していただきました。


IMG_6752.JPG





とても美しいメロディー、日本の四季を感じさせる

あたたかさや清々しさがあります。





みなさん、思い思いに聴き、踊り、いにはエアギターまで炸裂!!

IMG_6764.JPG

最後に本人にコメントをいただいたところ、胸がいっぱいで言葉にならない」と

本当に喜んで下さいました。


薫さん、ホントに良かったですね!!

Wさん、ホントに、ホントに、本当にありがとうございました。


(波多江)






ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ