☆はんもっく スタッフ紹介☆
 はんもっくが開所して7カ月が経ちました。まだまだ、はんもっくの事を知らない方も多いと思いますので、今回は川添より、はんもっくのスタッフ紹介をさせて頂きたいと思います。

DSCF1957.JPG
 まずは自分の紹介をしたいと思います。
今年度から、はんもっくのコーディネーターを務めさせて頂く事になりました川添絵梨花です。3月まで湘南あおぞらで働いていて、初めての異動となりました。
今までとは異なる仕事内容に日々戸惑う事も多いですが、一人でも多くの利用者さんに『はんもっくが一番良い』『はんもっくに行きたい』と言って頂けるよう頑張っていきたいと思います☆

 次に、主に支援に携わっている現場スタッフを紹介します。(写真左から:池田・川添・相良・河合

☆相良職員☆
 はんもっく唯一の男性スタッフ!!月曜日から金曜日まで毎日勤務しています。とても優しく、人柄の良さがにじみ出ています。利用者さん一人一人の事をしっかりと覚えていて、対応の丁寧さ、性格の真面目さは抜群です!!

☆池田職員☆
 月曜日と火曜日に勤務しているスタッフです。さっぱりした性格の中に暖かみがあり、いつも一歩引いて大きく包んでくれるような雰囲気を持っています。利用者さんとの距離感を掴むのがとても上手で、人見知りな利用者さんでもすぐに打ち解けられます。

☆河合職員☆
水曜日と木曜日に勤務しているスタッフです。人としての優しさと厳しさを持ち合わせた方で、利用者さんに寄り添って、一緒に楽しんだり、喜んだりできます。常に利用者さんやはんもっくの事を考え、誰も気付かなかった事に気付ける視点を持っています。

*開所してまだ間もない『はんもっく』ですが、このメンバーと共に利用者さん・ご家族の方が利用しやすい施設となれるよう日々頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆

湘南だいち
はんもっく
川添絵梨花
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ