てるてるぼうず♪

こんにちは!


梅雨真っ只中、ジメジメとした不安定な天気が続いていますね。

 

放課後等デイサービス 星の村・カラフルでは、工作プログラムで、「てるてるぼうず」を作りました♪

 

てるてるぼうず写真.jpg


お花紙とカラーセロファンを使って、色鮮やかなてるてるぼうずがたくさん出来ました。


完成した、てるてるぼうずを大事そうに手に持っているお子さんもいて、スタッフの気持ちもほっこりしました☆

 

梅雨は雨が降ったり、曇ったり...気持ちまで暗くなりそうになりますが、可愛いてるてるぼうずを作って、気持ちも「晴れ」になるようにお願いしませんか~☆彡

 

サービスセンターぱる

下瀬 亮

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ