一泊旅行!第一弾は伊豆へ♪

今年度の一泊旅行、第一弾 6月25日~26日
利用者6名職員4名で総勢10名で伊豆方面に行ってきました!

 

一日目
伊豆シャボテン公園でいろんな動物やサボテンを間近で見ました。
カピバラともふれあうことができ、カピバラの背中をなでた利用者さんは「毛がかたいんだね」とびっくりされていました!
気持ちの良い青空の下、園内を散策したので、休憩で食べたアイスクリームがすごく美味しかったです♪

6月一泊旅行写真①.JPG

ホテルに到着し、夕食は海鮮バイキング!6月一泊旅行写真②.JPG
お寿司やお刺身などいっぱい食べました。
お部屋も温泉も広く、ゆったりと過ごすことができました(*^^*)  


 

 

 

 二日目
   朝食もバイキング。                                  
   岩海苔パンが美味しかったです!!

                                                                                          

6月一泊旅行③.JPG

ホテルを出発し、まずはみかん狩り!
大きな甘夏を収穫して利用者さんもピースサイン(^^)v
その場で皮をむいてみんなで美味しくいただきました。
おみやげはニューサマーという品種のみかんを山ほど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は伊豆マリンタウンに行き、遊覧船に乗りました。
小雨が降っていましたが、海中の魚や海上の景色を見たり、カモメにえさをあげたりして、約40分のクルージングを楽しみました♪
その後たくさんのお店を見て回っておみやげを購入。昼食を食べてあおぞらへと帰りました!

 

 

6月一泊旅行④.JPG梅雨の時季で、2日目に雨に降られましたが、日頃の行いが良かった為か外での観光は天に恵まれ
楽しい旅行でした。 
(冨永佳純 松葉洋典)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ