ゆうき村 2回目の日帰り旅行 in YOKOHAMA
351-2.jpg

夏休み真っ只中の7月31日に今年度2回目の旅行に行ってきました。

今回の外出先は、横浜のマリーンルージュとオービィ横浜に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

325.JPGバスの中では、利用者さんとスタッフで会話が盛り上がっている様子が見られ、パンフレットを見ている利用者さんもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

P1060253.JPG

豪華な食事に皆さん良い笑顔!黙々と料理を食べられていました。食後はゆったりとクルーズを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

057.JPG 

食事の後は、オービィ横浜に行きました!!

 

 

 

 

 

 

360.JPG

初めて行くオービィにドキドキの方も多かったのですが、入ってみたらとても楽しまれていました。スクリーンの映像に音や臭い等、室内にいながら、地球探索をしている気分になれる素敵な場所でした。

 

 

 

 

 

 

 055.JPGのサムネール画像

オービィに行った方は、このハンバーガー試してみて下さい。 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りの車中もランチクルーズやオービィの話で話題が尽きず、あっという間の一日でした。

金子・山口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ