湘南セシリア 夏休み企画「花火大会」

8月12日(水)夏休み企画として花火大会を行いました!

20150812花火大会 (44).JPG

その日は早めにお風呂を済ませて...みんないつもと違う夕方の雰囲気にそわそわ。
外に椅子を並べて、「花火しましょう」とお誘いすると皆さん目がキラキラに!!

20150812花火大会 (24).JPG

20150812花火大会 (60).JPG

20150812花火大会 (83).JPGまずは、自分の好きなジュースを飲みながら花火を鑑賞し、その後は手持ち花火で大盛り上がり。近くに寄るのはこわいけど、「きれい」と喜んで観ている方、花火や煙を追いかけて走り回って観る方、男性職員としっとりと手持ち花火を楽しむ方などそれぞれの楽しみ方で楽しみました!!

20150812花火大会 (48).JPG

翌日の朝、「昨日、花火楽しかった~」と利用者さんから一言。
夏の思い出の一つになった花火大会でした!(支援主任:高橋羽苗)

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ