スポーツ大会
松村様.JPG
2015年9月5日(土)、湘南だいちとしては2回目のスポーツ大会に参加しました。
今年は、利用者さんが書いた文字をデザインとしてTシャツを作成しました。カーはピンク♪よく目立って素敵なTシャツに仕上がりました。













山本様 絵.png
それぞれの種目やダンス、応援合戦・・・普段とはちがった環境の中、その人なりのワクワク・イキイキできる場面があったように思います。
スポーツ大会の後、絵日記を描いてくださった利用者さんがおりますので、今回はそのイラストをご紹介します。スタッフや利用者さん、各種目など細かく描いてくださっています。










いとぐるまでは、この絵日記を見て、再びスポーツ大会を思い出し笑顔になれましたヽ(^o^)丿利用者さんに感謝です。


湘南だいち いとぐるま 吉川紗智
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ