第2回 ぷれっじ運動会
 
IMG_0153.JPG
2015年9月19日(土)、夏の暑さが残る中、第二回ぷれっじ運動会がおこなわれました。今年も湘南だいちから歩いてすぐにある小学校の体育館をお借りし、開催しました。どもたちは、保護者の方が見守る中、かけっこやたいそう、玉入れなど一生懸命競技に参加していました。
親子サーキットやふれあいタイムでは保護者の方にもご参加いただきました。




















IMG_0175.JPG
ふれあいタイムでは、嬉しそうに保護者の方と触れ合う子どもたちの姿が印象的でした。普段と違う雰囲気のなかで、緊張もあったと思いますが、とっても頑張っていた子どもたちに感動しました。動会という大きな行事を終えてまた一つ成長したように思いました。

保護者、ご家族の皆様お休みの中、運動会にご参加いただきありがとうございました。当日、ボランティアでご協力いただいたみなさまのおかげもあり、無事運動会を終えることができました。心より感謝申し上げます。

最後になりますが、体育館の貸し出しをご快諾いただきました小学校の校長先生、教頭先生、誠にありがとうございました。


湘南だいち 
児童発達支援センター 
ぷれっじ 運動会担当 山田 里美
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ