メリークリスマス

今年もゆうき村でクリスマス会をやりました。

CIMG0661.JPG

豪華な料理にみなさん夢中でした( ^)o(^ )

美味しいケーキもあり大変満足!

P1070263.JPGDSCN0619.JPG

素敵な写真も沢山撮れました(*^_^*

食後の演奏会は2本立てで、今年はなんと『TOMOKOさんの弾き語り』と、『ハリケーンスタッフの丹澤さんがリーダーの管楽器アンサンブル』に演奏して頂きました!

CIMG0802.JPG

CIMG0785.JPG

 素晴らしい演奏に、聴き入れる方、一緒に歌われる方、踊る方とみなさん楽しまれていました。感謝の気持ちを込めて花束贈呈です。

CIMG0807.JPG

今年最後の行事も大盛り上がりでした\(^o^)

今年の行事も締めくくりです。

ありがとうございました。

 

通所部門 金子 祐樹

              

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ