1月行事☆てつろうさんコンサート♪

てつろう1.JPG

1月30日(土)、ゆうき村では、シンガーソングライターの、てつろうさんコンサートを開催しました!!

今年のテーマは「my home town  ゆうき村」でした。テーマの通りてつろうさんは今年で5年目、ゆうき村がmy home になりつつあります。

 

てつろう2.JPG

コンサートでは、てつろうさんに歌って欲しいリクエスト曲を利用者さんに募集をしました。何の曲を歌って下さるかは利用者さん、スタッフ共に当日までのお楽しみでした(^^

コンサートが始まり、てつろうさんがリクエスト曲を歌おうとしたところ・・・

利用者さん:「宇宙戦艦ヤマト!!」

てつろう3.JPGのサムネール画像

 

てつろう4.JPG

てつろうさん「ん?リクエスト曲の中にはなかったような・・・笑

また、次回かなと思ったのですが、急遽リクエストに応えて下さいましたヽ(^o^)丿 他にも「銭形平次」「(山口百恵)秋桜」「()愛を叫べ」「(SMAP)世界に一つだけの花」などなど(*^_^*)

 

てつろう5.JPG

てつろうさんの曲のオリジナルソング「サクラ咲くララ」では、折り紙で作った花びらを全員で舞い上げ、会場は大盛り上がり!!今年は新曲2曲「冬時雨」 [Sweet  home Town]を歌って下さいました☆皆さんで楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

てつろう7.JPG

来年も、沢山花びらを作って楽しみに待っています(^^

 

湘南ゆうき村 山口 茜

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ