はんもっく 8月メニュー紹介

 8月に入ります。梅雨が明けると、本格的に夏らしい暑い日々が到来します。

 間もなく、リオオリンピックも開幕を迎えます。半月に渡って繰り広げられる、鍛え抜かれたアスリート達による「熱い」戦いを、私を含め楽しみにしている方も多いかと思います。早い話ですが、オリンピックは4年後、地球の反対側東京に開催地を移し、江の島でもセーリング競技が行われるということです。藤沢にもたくさんの人が訪れる事でしょう。

 アスリートのように、とはいかないまでも、私達も体調管理には十分気を付け、この夏を楽しみたいものですね。

 

はんもっく8月のメニューが決まりましたので下記をクリックし、ご覧下さい。


8月メニュー表.pdf

 

 湘南だいち はんもっく

相良淳一



ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ