だいちの森からのお知らせ<秋の新作パン①>

 朝晩と涼しくなってきており、日暮れも早くなってきましたね。

 だいちの森では、だんだんと"ホットコーヒー"の注文が増えてきました。

 日に日に、秋の訪れを感じております。

 

そんな中、だいちの森には秋の新作が登場しましたのでご紹介します☆

 

和栗のクリームパン 130

 見た目からしてまさに栗!秋!

国産の渋皮栗を使用したマロンクリーム入りです!

和栗のクリームパン.JPG

 

おさつバターパン 130

 バタークリーム&サツマイモダイス入り!レンジで1520秒ほどあたためるとおいしさ倍増です!

 

おさつバターパン.JPG

 

熊本万次郎かぼちゃのDA 130

 かぼちゃ餡をデニッシュで包みました。

 ♢万次郎かぼちゃとは・・・? ラグビーボール型のかぼちゃ!糖度が高くて甘く、スイーツにはもちろんですが、

  スープなどに使用してもおいしいです。

 

熊本万次郎かぼちゃのDA.JPG

 

キャラメルウォルナッツ 130

 キャラメルソースの生地に、キャラメル&クルミが練りこまれています。キャラメルとクルミが絶妙なマッチング!!

 

キャラメルウォルナッツ.JPG
秋の新作パン②に続きます。

湘南だいち だいちの森
会町 あおい




ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ