だいちの森 12月の新作パン紹介とイベントのお知らせ

11月も、もう終わりに近づいてまいりました。

夕方になると、各所でイルミネーションが目立つようになりましたね☆

 

だいちの森には冬にぴったりなパンが登場したので、ご紹介します!!

 

〇豚まんパン 130

 復活商品です!!もっちりした白い生地が特徴です。見た目は「え?これが豚まんパン?」と思う方多いと思いますが・・・安心してください!!たまねぎ・たけのこ・豚肉入ってますよっ(*^^)v 温めても美味しいですよ。

豚まんパン.JPG

 

〇ふんわりチョコスティック 130

 生地の中にもチョコレートが練りこまれ、さらにたたみかけるようにチョコチップをトッピングしています!!チョコ好きの方にはおすすめです☆彡

チョコスティック.JPG

 

〇ジャーマンポテトパン 130

 じゃがいもとスパイスのきいたベーコンが入った惣菜パンになります!

 仕入先からは"大人の味わいフランス"という名前で紹介されましたが、名前からもパンの味が想像つきにくいという意見が多かったため、名前をだいちの森風に変更してみました(^^)

ジャーマンポテトパン.JPG

 


<イベントのお知らせ>

・121日(木) ドリンクなんでも100円デー!! 

*毎月1日は、ドリンク100円デーです。寒い日にホットなコーヒーで体を温めませんか!?


・1222日(木)13:00

TOMOKOさんによるコンサート♪を開催します。

 

<だいちの森を引退したパンのお知らせ・・・>

 今回は、定番であったエンサイマダやコーンパンと、季節限定で出していたパンを現在は販売しておりません・・・。

 なくなってしまったパンと新しく登場したパンの紹介を、"だいちの森新聞"として発行していこうと考えています。第1号は発行しましたが、皆様には配布せず店内に貼るだけとしました!第2号からは、皆様にも配布できるよう作成していきますので、ぜひご覧ください!!

 

だいちの森 

会町あおい

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ