祝!法人表彰 みらい社
2016年の最終営業日に、みらい社に嬉しい出来事がありました。

石田主任が、「法人表彰」を受けましたぁ!!

みらい社は、就労支援の事業を行っている関係で、「神奈川県中小企業家同友会」(以下、同友会)の会員に加盟しております。同友会では、支部毎に毎月の「例会」があります。みらい社は、「湘南支部」に属しており、藤沢育成会理事の倉田氏が、支部長を担われております。

これまでも、みらい社は同友会に加入をしていましたが、なかなか毎月の「例会」への参加が出来ていないことがありました。しかし、この4月からは、「毎月の例会への参加」を目標に、施設長・課長・主任の3人で参加をしております。

今回の表彰は、理事の倉田氏より、石田主任が中小企業の社長の方々に交じって、積極的に会員間の交流を図り、みらい社のイメージアップと障がい者の就労先の開拓に寄与したことの推薦を受けての表彰です。
法人表彰1.JPG
理事長より、「今回の表彰は、みらい社の現場職員の支えがあったからこそ、管理職が毎月同友会に参加出来ているのです。主任を支えてくれてありがとう。」という労いの言葉を頂きました。

法人表彰2.JPG

石田主任は、「自分は、法人表彰というのは、これまでの表彰者をみていると、いろいろな功績を残した方が表彰を受けていたので、自分が表彰に値するような行動をとっているとは思いませんが、今回の法人表彰の名に恥じないように、これからもがんばりたいと思います。」と気持ちを新たに豊富を語っていました。

法人表彰3.JPG

表彰された主任は、午後から事務所内の大掃除の残りを率先して行っていました!

大掃除1JPG

2016年も残すところあと4日。今年も、皆様にお世話になり、1年を過ごしてきたみらい社です。来年もよろしくお願い致します。(みらい社:儀保治男)

正月飾り.JPG
ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ