ケンタッキーを食べに行こう!!

5/14(日)、利用者さん4名、職員2名、ボランティアさん2名で、鎌倉大船モールにあるケンタッキーへ昼食を食べに行きました。
前日から楽しみにされている方もおり、皆さんわくわくしています♪
天気はあいにくの曇り空でしたが、暑くも無く、寒くも無く、気持ちのいい気候でした(^O^)

日曜日のお昼とあって混んでおり、お店に入るのも一苦労でしたが、何とか席を確保できました!(笑)
それぞれ食べたいものを注文...、選ぶのも楽しみの一つです♪

注文の品が来ていよいよランチタイム!

DSCN3272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなハンバーガーのセットです☆

写真②.JPG

DSCN3288.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとっても満足そうでした☆

たくさん食べて満腹の方もいれば、少し足りないという方もいました(笑)
ですが皆さん、とっても楽しまれ、大満足でした♪

今年度も楽しい企画をたくさん考えて行きたいと思います!

湘南あおぞら 児玉 翔 相澤 笑子

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ