感謝状贈呈式を行ないました
 新年度が始まり早2か月、もうすぐ6月梅雨の季節ですね。

 今回、送迎業務を委託している(株)みつばコミュニティ運転手の皆さんに、送迎業務だけではなく、湘南だいちの営繕業務も積極的に従事し、多大な貢献をしていただいていることを、湘南だいちから法人表彰として法人に推薦しました。
 そして、法人よりその功績に対して感謝の意を表すため、湘南だいちで感謝状贈呈式を行ないました。
 
 ここでは、贈呈式の様子と取り組みの一部として植木の伐採の様子をお伝えします。


IMG_6088.JPG
贈呈式の様子です
石川理事長より、送迎リーダーの平様に感謝状を贈呈しました



IMG_6092.JPG
(株)みつばコミュニティ運転手の皆さん



 植木の伐採では、皆さん汗だくになりながら取り組んでいました。


 伐採前①
IMG_4167.JPG
かなりの量です!


 伐採後②

IMG_6101.JPG
正面の家まで見えるようになりました!!


 伐採前②
IMG_4169.JPG
森になっています!



 伐採後②
 
IMG_6095.JPG
茂っていて見えなかった電燈が顔を出しました!!



 (株)みつばコミュニティ運転手の皆さん、毎日コツコツと取り組んでいただいて本当に感謝申し上げます。
 これからも送迎業務を中心に、湘南だいちの発展にご協力下さい。

 皆さんも、湘南だいちに立ち寄った際には、ぜひすっきりとした駐車場周辺を見て下さいね。
 


湘南だいち
三嶌 悟





ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ