仕事の合間に

毎日蒸し暑く、寝苦しい日々が続いています。
梅雨明けも待ち遠しくなってきました。

今日、事務所の戸締りをしつつカーテンを閉めようとしたとき、ふと心が和む景色が広がっていました。

見て下さい!!

IMG_4486.JPG

このくっきりとした虹を!!

IMG_4487.JPG
(ちょっと電線が邪魔をしていますが、くっきり見えています)

事務所にいた職員たちと一緒に眺めて、しばしの和みでした。自然と会話も生まれました。
たまには、こんなふとした発見もよいですね。
きっと、7月29日(土)の湘南だいち夏祭りの成功を暗示しているのかもしれません。

現在、夏祭りに向けて準備中です。乞うご期待!!


湘南だいち
三嶌 悟







ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ