*ポニー乗馬 秋の第二弾*

みなさん、こんにちは。

10月18日(水)にポニー乗馬会を実施しました。

前日まで雨が降り、ポニーや馬が歩くところがぬかるんでいるんではないかと心配していましたが、

当日は太陽も顔を出し、寒空の中実施することができました!!

きっと子どもたちの日ごろのおこないが良いおかげですね♪


今回も馬の"ぶち"とポニーの"さつき"と"チロル"、モルモット5匹がやってきてくれました。


なんと馬の"ぶち"は26歳で人間に換算すると80歳なんだそうです!!!!

171018ポニー①.JPG

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は学校で飼育しているヤギにも会えるんですよ?

171018ポニー②.JPG

 

今回は17名のお子さんが参加してくれました。171018ポニー③.JPG

171018ポニー④.JPG171018ポニー⑤.JPG今年のポニー乗馬は今回で終了となります。みなさんご参加いただき、ありがとうございます。

そして、ご協力いただいた日本大学動物資源科学科の先生並びに生徒の皆様
財団法人ハーモニーセンタースタッフの皆様

今年もありがとうございました。


また来年もできますように♪

 


サービスセンターぱる
子ども支援部署 原田  智恵子


 

 

 

 

 


 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ