笑顔いっぱい♬ 収穫祭

湘南ゆうき村です!

昨日、収穫祭を開催することができました☆彡

前日が雨降りで、準備段階ではすこし不安でしたが、見事秋晴れ!

171119 収穫祭 小野田カメラ (106).JPG

収穫祭日和となりました。

 

若宮会さんの"俣野囃子"で盛り上げていただきスタート!

171119 収穫祭 小野田カメラ (22).JPG

西俣野上町内会さんによる豚汁に、野菜・鉢花の販売

(今年はお餅ができなくて残念でした)

171119 収穫祭 小野田カメラ (28).JPG

湘南ゆうき村ご利用者の皆様のパフォーマンスや、

171119 収穫祭 オレンジカメラ (112).JPG

清流高校の軽音楽部の皆さんの演奏♬に、

171119 収穫祭 小野田カメラ (37).JPG


171119 収穫祭 小野田カメラ (100).JPG


スポーツ大会でおなじみの清水先生によるみんなで体操も盛り上がりました。

 

171119 収穫祭 小野田カメラ (77).JPG

カレーに、たこ焼きに、フランクフルトに、から揚げ、焼き鳥、ケーキにアイスにプリンなどなど飲食に

171119 収穫祭 小野田カメラ (35).JPG


館内では、ポストカードや機織り製品、七宝作品、カレンダーつくり、六会団地自治会のみなさんによる茶道♬音楽サークルの先生による楽器体験など、こちらもにぎわっておりました。

171119 収穫祭 小野田カメラ (59).JPG


171119 収穫祭 小野田カメラ (48).JPG


来年度は法人30周年という節目の年。

これまでの歩みを部屋いっぱいに張り出してご紹介もしました。

 

 

お楽しみ抽選会も盛り上がりましたよ~

 

171119 収穫祭 白いカメラ (71).JPG

そして無事に収穫祭は終了となりました。

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、笑顔のあふれる楽しい1日をありがとうございました。

171119 収穫祭 小野田カメラ (5).JPG


 

 

湘南ゆうき村

小野田智司

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ