『藤沢産業フェスタに行ってきましたヽ(^o^)丿』

5月26日(土)、藤沢市民会館周辺で開催されていた"ふじさわ産業フェスタ"に、利用者さん3名、ボランティアさん3名、職員2名で行ってきました。

写真1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん出展されている露店を、皆さん思い思いに回られていました。かき氷や焼きそばを買って食べたり、くじ引きでおもちゃを買ったり、写真撮影を楽しんだりと、終始笑顔が見られました。

写真2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

写真3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、職員やボランティアさんとの談笑も弾んだようで、あおぞら到着後は「楽しかった!」と他利用者さんに伝える場面もありました。
今後も地域の中で楽しめる行事を探して参加していきたいですね!

皆さんお疲れ様でした!  


湘南あおぞら 阿部由沙

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ