♪ドンとなったはなびがきれいだな~空いっぱいにひろがって・・・♪

まだまだ、残暑厳しいですが、夏も終わりに近づきました。
夏と言えば花火ですね!! 皆さん今年は花火大会など出かけましたか?

放課後等デイサービス星の村・カラフルでも、色とりどりの花火がうちあがりました(*^_^*)
創作中は、みなさん真剣&笑顔&楽しそうに画用紙に・・・
まずは、星のシールを貼り、次に絵の具をペタペタ・・・力強く押す方もいれば、ふんわりのせる方・・・素敵な作品に仕上がりました!!写真①.JPG写真②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月25日(土)15:00より藤沢育成会法人設立30周年記念イベント 『いんくるサマーフェスティバル』が藤沢養護学校で開催されます。19:00より、打ち上げ花火もあがりますのでふるって遊びに来てください!!


 

サービスセンターぱる
子ども支援部署 土屋 朋美

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ