♪第3回ポニー乗馬会♪

こんちには。子ども支援部署です。
10月10日(水)に今年度第3回目のポニー乗馬会を実施しました。
お天気にも恵まれ、素晴らしい秋晴れのなかでの乗馬となりました。
放課後等デイサービスの星の村、カラフルから26名の方が参加されました!

今回は残念ながら、小動物コーナーのモルモットちゃんたちは来ませんでしたが、ポニーが3頭きてくれました★
みなさん、乗る事をすごく楽しみにされていて、乗った時は良い表情で参加されていました!馬に抱きつくような形で乗ったり、後ろ向きに乗ったりとさまざまな乗り方で楽しんでいました~♪また、馬に乗りながらボールやぬいぐるみをキャッチしたり、輪投げに挑戦し、上手にできるととても嬉しそうにしている姿もみられました。

20181010ポニー①.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181010ポニー②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は10月24日に第4回目今年度最後のポニー乗馬会を行います!
また、活動報告致しますのでご覧ください!

 

サービスセンターぱる
大多和 伶美

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ