〝みんなで ぺたぺた かぼちゃのおばけ″

放課後等デイサービス星の村とカラフルでは10月のこうさくのプログラムでハロウィンをテーマにおこないました。

今年は、子どもたちに人気があるミッキーマウスにお花紙や色画用紙をびりびりと破いて大きなかぼちゃの画用紙にペタペタと貼っています♪

子どもたちは好きな色の紙を手に取り、貼り絵の材料づくり!!
慎重に破る子もいれば、勢いよく破る子もいてみんなでワイワイ楽しく準備しています。
ペタペタ貼るのもお手のもの!とっても上手に出来ました~☆★☆★

曜日やメンバーによって個性豊かに仕上がりました!!

作品の一部は以下

星の村の作品

かぼちゃのお化け①.jpeg

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルの作品

かぼちゃのお化け②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、定期的に楽しい活動報告をしていきます。


サービスセンターぱる
子ども支援部署 大竹 俊哉

 


 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ