✿笑顔いっぱい♬ 収穫祭


湘南ゆうき村です!

昨日、収穫祭を開催することができました☆彡

181118 収穫祭 (30).JPG

天気にもなんとか恵まれ、収穫祭日和となりました。

 

今年も、若宮会さんの"俣野囃子"

会場の雰囲気が高まります♬

181118 収穫祭 (121).jpg

西俣野上町内会さんによる豚汁に、野菜・鉢花の販売

181118 収穫祭 (82).JPG

湘南ゆうき村ご利用者の皆様のパフォーマンスや、

181118 収穫祭 (105).jpg

清流高校の軽音楽部の皆さんの演奏♬に、

今年は『USA』で歌って踊りました

181118 収穫祭 (72).JPG

スポーツ大会でおなじみの清水先生によるみんなで体操も盛り上がりました。

181118 収穫祭 (149).JPG

カレーに、たこ焼きに、フランクフルトに、たい焼き、焼き鳥、ケーキにアイスになどなど飲食に

 

181118 収穫祭 (83).JPG

館内では、ポストカードや機織り製品、七宝作品、カレンダーつくり、六会団地自治会のみなさんによる茶道♬音楽サークルの先生による楽器体験など、こちらもにぎわっておりました。

181118 収穫祭 (148).JPG

今年初めて行った、湘南ゆうき村看護師による「健康相談」

181118 収穫祭 (66).JPG

新江ノ島水族館なぎさの体験学習館のみなさんによる

貝殻のストラップつくりも多くの方に参加いただきました。

181118 収穫祭 (69).JPG

お楽しみ抽選会も盛り上がりましたよ~

法人設立30周年賞も用意しました

181118 収穫祭 (165).JPG



そして無事に収穫祭は終了となりました。

ご来場いただいた皆様、

関係者の皆様、

笑顔のあふれる楽しい1日を

ありがとうございました。

 

しっかりと後片付けも笑顔でね♪

 

181118 収穫祭 (117).jpg

 

 

湘南ゆうき村

小野田智司

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ