♪~へんしん サンタクロース~♪」

みなさん こんにちは!!放課後等ディサービスカラフルです!!
日が経つのは早く、もう12月になってしまいました。(^_^.)12月といえば・・・クリスマスですね♪

放課後等デイサービス カラフルでは、ゲームプログラム ♪へんしんサンタクロース♪  を行いました。
ゲームの目的は、お友達との協力でした。

どのようなゲームかというと・・・

 

 ~友達とペアになり二人でタンカでプレゼントの箱をを運びます~

サンタ①.jpg

          

サンタ②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~箱を開けると・・・ 中に入っていたのはサンタの衣装!?  スタッフに着せていいきます~


サンタ③.jpg箱は全部で5つ、上着、ズボン、髭、くつ、プレゼント袋、ペアを交代して一つずつサンタを着飾ります。

そして・・・   ~お友達と協力して 素敵なサンタクロースに変身 完成♪ (*^_^*)~

サンタ⑤.jpgサンタさんからは、プレゼントとしてスペシャルなおやつをもらい、皆でおいしくいただきました!!

サンタ⑥.jpg皆さんはどんなクリスマスだったでしょううか? 

 

今年も一年間ありがとうございました。

来年も楽しい活動報告をしていきますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

サービスセンターぱる 

子ども支援部署 土屋

 

 

 

 

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ