今年度4月に新たにスタートした「アートスペースわかくさ」

早いもので、新年度がスタートして2ヶ月目に入り少しずつアートスペースわかくさでの活動に利用者の方々は、慣れて来たように思います。

 

少人数のメリットを生かし、外部活動で体を動かす機会を増やしたり、

創作のイマジネーションを膨らませたり・・・

アットホームな雰囲気の中で創作活動に取り組んで行けたらと思います。

そんなアートスペースわかくさの4月と5月の近況をホームページを使って発信していきたいと思います。


●4月には、近くの少年の森や親水公園に出かけ、桜を眼で春を満喫。

花見桜のみ.jpg


花見後姿 大坪山崎高橋.jpg

●大磯のギャラリーでの「春のバッグ展」に参加し、出品した作品や他の作家さんたち

の作品を観に行ってきました。どれも素敵な物でした。

バッグ展.JPG

●5月には、近隣の畑で玉ねぎの収穫をさせていただきました。

タマネギ交流(たて).jpg


これからもアートスペースわかくさの近況を、スタッフ日記でお伝えしていきたいと思います。(池端君恵)




ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ