花火!

皆さんこんにちは

サービスセンターぱる ヘルパー部署の原田です。

梅雨が明けてから暑い日が続いていますね...

おかげでぱるの周りの草木はぐんぐん伸びております。

 

写真①.jpg

 

今回はヘルパー外出の様子お伝えしたいと思います!

 

先日利用者さんと一緒にみなとみらいの花火観覧に出かけてきました。

みなとみらいの駅を降りたら、見渡す限り人・人・人!

皆さん同じ目的地を目指して人混みに揉まれながら移動しました。

 

今回はワールドポーターズ屋上の招待席だったため、遮るものがなく見る準備万端!

 

実際に花火が上がり始めると音に驚いたのか利用者さんはヘルパーに抱き着きながら

見ていましたが、ハート型の花火が上がると手でハートを作ってアピールして楽しんでいました。

近すぎて地面が揺れるほどでした!

 

写真②.jpg

 

  

25分間2万発という大迫力の花火観覧が終わった後も少し興奮気味で笑顔が多く、利用者さんも楽しめたようです♪

 

これからもまだまだ暑い日が続きますので、皆さん体調等お気を付けください。

 

 

サービスセンターぱる 原田

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ