「野球観戦」

皆さんこんにちは(^^

サービスセンターぱる ヘルパー部署の松本です。

先月のヘルパー部署投稿の「花火」に引き続き、外出の様子をお伝えします!

 

 

9月初旬、巨人ファンの利用者さんからのご要望で、神宮球場に野球観戦

【巨人vsヤクルト】へ行きました!

 

その利用者さんは毎年ヘルパーと野球観戦に行っていて、とても楽しみにされていました。

 

当日は藤沢駅から電車の長旅を経て神宮球場へ行き、まずはユニフォームやお菓子等を購入して応援準備万端!となったのですが、ひとつ気がかりなことが...

なんとファンである巨人側の応援席が取れずにヤクルト側の応援席になってしまったのです!

 

周囲からはヤクルトの応援がたくさん聞こえる中で巨人を応援したので、どうなることかと思ったものの、いざ試合が始まると利用者さんも楽しい様子でした。

ヤクルトのバレンティン選手がバット折りホームランを打つ姿を見ることもできて大興奮♪

 

使用OK写真 野球観戦 横顔.JPG

野球観戦 後ろ.JPG

 

巨人は負けてしまいましたが、久しぶりの野球観戦を楽しむことができたようで良かったです(^^

 

次回はぜひ巨人側の応援席が取れるように祈っています☆彡

 

 

 

サービスセンターぱる 松本

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ