ケアマネが「さぽぱる」に移ったよ

このたび、6月1日に

湘南ゆうき村のケアマネージャー(介護保険居宅介護支援事業)が相談さぽーとぱるに移転しました。

 

「相談さぽーとぱる」
住所:藤沢市亀井野2-2-5 ハイムスワマ1階
電話番号: 0466(80)5250
FAX: 0466(82)7321


110603_102922.jpg 写真は事務所カウンターと奥にうつむく尾上。

いや、うつむいてるわけではないです、読んでるんです、何か、きっと、たぶん。

 

ケアマネージャーはゆうき村と同じ、

青木、関水の2名です。

尾上も更新研修受講中です。

皆、「より一層、頑張ります!」と言ってます(と思う・・・)ので、

引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

新規のご依頼もよろしくです。

ご年配の方の支援、障害のある方の支援、幅広くご相談を受けられる体制が出来ました。

あとは、我々の力しだいですね。

110603_103336.jpg

 

 

 

 

 

 

 

事業所前の街灯に可愛いマスコット発見。

亀井野だけにカメですね。グラサンがいかしてる!

「湘南シール」は謎ですが。

 

  皆様、相談員とカメ君がお待ちしている

  相談さぽーとぱる

  略して「さぽぱる」に是非お越しください。

 

ちなみに六会地域包括支援センターは

略して「むつあい包括」ですかね。

「ろくあい」じゃ、ないっす。はい。

 

で、「さぽぱる」が何してるかっていうのは、 あっまた、後日で・・・。   (伏見)

 

 

 

 

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ