秋の風を感じる中・・・

08301.jpgそんな中でも、子どもたちは元気にプール活動をしています。

今日は、プール活動で使用しているおもちゃ紹介です☆

 

右側の大きなものはボディーボードに100円均一の店で買ったスポンジ棒をロープでくくったものです。つかまりやすくすることで、多くの子どもが楽しみました。

左側にあるのは、調理グッズの取っ手あるボールです。これでお水掛けっこをたくさんしました

中央にあるものは、メガホンとジョウロです。みんな思い思いに使って遊びました。

画面下、撮影者小野田です!!ちょっとピースなんてしてアピールです。

 

 

08302.jpg湘南あおぞらの屋上プール。この夏もありがとうございました。写真ではわかりづらいですが、実は屋上から富士山が望めるんですよ!秋が近付いてきて、だいぶはっきりとみえるようになりました。

 

児童デイサービス 小野田 智司

 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ