児童デイサービス星の村 活動再開!!!

9月5日(月)

辻堂から羽鳥の移転も無事終了し、「児童デイサービス星の村」の活動再開いたしました☆彡

 

送迎の関係で、数名ずつ、3回に分けて合計10名の児童が利用されています。初めての場所で、一通り探検する子どもや、いつもと変わりなく過ごす子どもや、ちょっと緊張してスタッフのそばから離れない子どもと・・・10名それぞれがいろんな思いで過ごした初日となりました。

 

これから、この「星の村」で楽しい放課後の時間をみんなで過ごそうね~♬ 

今週はポップコーン作りです。塩味、カレー味、ココア味(←これは小野田一押し❤)の3つの味から選びます。

 

110905_1328~01.jpg代々受け継がれてきている「星の村」の看板を設置したので、職員と記念写真です。

 

児童デイサービス

小野田 智司

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ